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2021.12.14
通信復旧のお知らせ

12月14日午後2時ごろ、通信が復旧いたしました。NTTサポート様に予定より1日早く修理来社していただき、光終端装置の交換、光ファイバー接続部の交換を行いました。
故障原因は光ファイバーの接続部直結不具合でしたが、装置自体も約15年経過していたため交換となりました。
通信不具合中はご不便をおかけいたしました。お詫び申し上げますとともに、復旧の報告をさせていただきます。

2021.12.13
弊社への通信不具合について

2021年12月13日より、光電話の通信不具合により固定電話がつながらない、または通信途中でつながらなくなるなどの現象が発生しております。
つながったり、つながらなかったりの状況です。
NTTより貸し出しのVoIPアダプタの故障が原因と考えられますが交換などの修復にはまだ日数がかかる見込みです。
たいへんお手数をおかけしますが、北條携帯をご存じのかたは携帯電話まで、またはメールにて電話連絡ご希望の旨をお知らせください。お返事の連絡を取らせていただきます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。何卒よろしくお願い申し上げます。

通信障害12月15日復旧見込みについて

その後NTTサポート様と連絡を取り合ったところ、ONU光終端装置の電源が頻繁に入り切りされている記録があり、機器背面の電源コネクタやコンセント部分で外れかけなど接触不具合がなければ同機器の故障の可能性が高いとの診断でした。
12月15日(水)中に来社修理の予定となっております。皆さまにおかれましては引き続きご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、復旧までもうしばらくお待ちくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
北條一成

2021.12.01
冬期休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を冬期休暇とし、休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年12月29日(水)~2021年1月4日(火)

2022年1月5日(水)より平常どおり営業いたします。

2021.07.13
夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を夏期休暇とし、休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2021年8月13日(金)~2021年8月16日(月)

2021年8月17日(火)より平常どおり営業いたします。

2020.12.10
冬期休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を冬期休暇とし、休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年12月29日(火)~2021年1月4日(月)

2021年1月5日(火)より平常どおり営業いたします。

2020.09.07
打ち合わせ席にパーテーションを設置いたしました

打ち合わせ席に新型コロナウィルス感染防止のパーテーションを設置いたしました。
また、より安心していただくためにペットボトルのお茶にてご対応させていただきます。

2020.08.13
Webサイトをリニューアルいたしました

このたび弊社Webサイトをリニューアルいたしました。
ページデザインの変更はもちろん、皆様により弊社のことを知っていただけるよう、内容の充実に努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

2020.07.15
夏期休暇のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、弊社では下記の期間を夏期休暇とし、休業日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑をお掛けするとは存じますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日)

2020年8月17日(月)より平常どおり営業いたします。

2020.06.01
緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

新型コロナウイルスに係る緊急事態宣言が解除されたことに伴い、2020年6月1日より通常業務を再開いたしました。

営業時間:9時30分~18時30分

また、スタッフ職種による働き方を下記のようにさせていただきます。

・グラフィック/Web制作:通常業務
・展示会関係:週1日(木曜日)の定期的な出勤に加え、業務に応じて出社

まだまだ予断を許さない状況が続きますが、今後とも変わらぬご愛願のほど宜しくお願い申し上げます。
自粛期間中は、多大なご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
ご理解とご協力頂きましたことに社員一同心より感謝申し上げます。

2020.04.10
新型コロナウィルス感染拡大に伴う当社の対応について

当事務所では、新型コロナウィルスの影響および感染予防の一環として、当面の間、時差・時短出勤および自宅待機を行わせていただきます。

コアタイム(必須就業時間)は10時30分~16時30分となっております。
また、スタッフの職種により働き方を下記のようにさせていただきます。

・グラフィック(印刷物)広告関係:上記コアタイム出社
・Web制作:基本的にテレワーク/固定IPアップロードの際は出社
・展示会関係:自宅待機 業務に応じて出社

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、現下の状況に鑑みまして、ご理解をいただければ幸いです。

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